愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

夏の夕方散歩

今年の夏は去年よりも暑いような気がします。皆様は夏ばてなどされていませんか??
私はだんだん体調がイマイチになってきました。
でもビールや冷えた白ワインなどで乗り切っています。
あれ??何か違う(笑)

とまぁそんな中でもびびは非常に元気です。

夕方の散歩でも

e0101884_13183530.jpg

うひゃ♪

まだまだ外は暑かったのに、こんな笑顔。飼い主はすでに汗だくなのに…

e0101884_1320329.jpg

早く歩こうよ!!

歩きたくても暑くて早く歩けないのだよ。

せっかく旦那も一緒にお散歩をしているので、人がいない間に
おいでごっこをしよう♪

ほら、おいでおいで!!

e0101884_13323598.jpg

行くのー

それじゃぁ、今度は旦那のところへ行ってごらん。

e0101884_1336107.jpg

ぜーぜー

あ、さすがにこの暑さじゃダメ??

いつもならご機嫌で旦那との間を行ったり来たりするのですが
やはり暑かったようですぐにばてました。

でもちょっと走れて楽しかったかな。早く涼しくなってまたドックランに行きたいね、びび!!


ちなみにびびは夏休み中の旦那にべったりさん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-15 13:41 | びびの生活記