愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

お買い物♪

17日は結婚記念日でした。

ということで、

e0101884_11392812.jpg


横浜のみなとみらいに行き、お寿司を食べました♪
と言っても私は丼ですが(笑)

うんまかったーvv

そして旦那がおそらく来月から3ヶ月ほどアメリカへ行くので
それに合わせてジャケットを、
私は自分へのご褒美としてCOACHのブレスレットを購入。

e0101884_12225537.jpg


可愛いくて可愛くて、大満足です♪

久々お買い物も楽しいですね。

ちなみにびびは、お友達のモカちゃんママから

e0101884_123066.jpg


一足早く、お誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございます!!

e0101884_1231121.jpg


びびもこんなにもかぶりつく程、気に入ったようです。
よかったね、びび~

明後日の誕生日も、スペシャルなものを頼んでいるから
楽しみにしててね。

e0101884_12362435.jpg


ぽけらっとしていられるのもいまのうちだよ、うふふ。


久々のバイトで、制服がきつくて大ショック…
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-19 12:38 | 私の生活記