愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

クイズ☆

今回の紹介は、トマトです!!

e0101884_96556.jpg


この時期に我が家に遊びに来られた方はもう知っていらっしゃるかと思いますが
ここのトマトが本当に美味しいのですよ☆
いつもおもてなし料理として使わせていただいています。
と言っても、塩こしょうとオリーブオイルとバルサミコをかけるだけ♪

e0101884_972656.jpg


ちなみにこちらのトマトは、農家さんらしきお家の前に置いてあったりします。
もちろん無人販売。
密かに地元の人達に人気らしく、たまに何台か車が止まっていて和みます(笑)

ちなみに昨日の衝動買いしたもの。

e0101884_974988.jpg


さて問題です、これは何でしょうか??
もうご存知の方がいらっしゃるかしら。そして当ったら…むむぅ。
びびのとっておき写真でも送りますか!!
いらないと言われても不幸の手紙のようにおくっちゃいますよーふふ。

あと…Newデジカメに動画機能があることを発見。
散歩に行く前のびびを撮ってみました。

※Attention 私のお馬鹿な声が入っています。そして部屋が汚いです…

こちらからどうぞ!!

私が本当にお馬鹿です(笑)
すでに散歩する体制をしているので、どうしたらお散歩に出れるか
一生懸命考えた結果がふせ…そして弾丸アタック、恐るべし!です。

我が家はいつもこんな感じで賑やかです(^^;


クイズのお答えお待ちしておりまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-28 09:27 | 私の生活記