愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

クイズ☆追加情報

あれだけの写真では、これな何か?というのはとても難しいと思いました‥
本当に申し訳ございません!
ということで、三択にさせていただきますね。

1、ウェットティッシュ
2、お菓子詰め合わせ
3、ゴミ箱

コメントに番号をぜひ書いてみてください。
でもあくまでもお遊びですから、無理強いはしません☆
お気軽に参加してみてくださいませ。

ちなみに今バイトの休憩中です(笑)

さらに追加です!
当った方1名様に限り、びび切手を差し上げます。
実は今注文中なんですよ!
枚数を多く頼んでいたのを先程思い出しました(汗)
ということでおすそ分けします。
大切な方に送る手紙に、びび切手はいかがでしょうか??

尚、期日は明日の23時まで!とさせていただきます。

それにしても…突発的なイベントでごめんなさい。
何も考えずにちょっとやってみちゃいました。え、えへ…
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-28 15:46 | 私の生活記