愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

びびと大型犬

まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配がする今日この頃。
私のお鼻も流行先取りですでに秋の花粉症!!
季節が過ぎるのも早いものですね(笑)

と、秋が近づくと田んぼにはこげなものが。

e0101884_102672.jpg


ズームしてみると??

e0101884_103085.jpg


ぎゃー!!マネキンの首なんですよ!!黄昏時に見るととても怖い…
鳥よけなんでしょうけど、いたるところにこうやって首があると本当にびびります。

でも効果の程を農家さんに聞いてみたいとも思います(笑)
効いているのかしら??

さてさて、びびはわりと人よりもわんこが好き。
小型犬なら近寄って遊んでよ!!といつも遊びに誘っています。
でも大型犬は…どうなると思います??

たまたま初めてお会いするボーダーコリーちゃんとの出会いを
激写することができました!!

e0101884_1085698.jpg


ちなみにこちらのボーダーちゃんは、まだ1歳ちょっとというぴちぴちな子です。
ものすごく積極的にきています。
びびは相手から積極的に来られて、困っている様子!!

e0101884_10104842.jpg


ここまで近づけたー
と、思ったら私の後ろに逃げました。

びびについてわかったこと。
大型犬でも穏やかな子は、大好き。元気な大型犬の子は、ちょっと困る。

隠れびびりな、びびでした(笑)

ちなみに他のボーダーちゃんでとても仲の良い子がいるんですよ。
この子は穏やかな子なので顔面をびびにはたかれても微動だにしません。
たまには反撃してもいいと思うよ…

e0101884_10153282.jpg


そして大好きなモカちゃんの側ですとこの笑顔です。

わんこって本当にいろんな性格があって楽しいですね!!
みなさまの愛犬はどんな性格ですか??


クイズの回答は23時まで!!
ものすごく倍率が低いのでびび切手を入手できる可能性大ですよー
といってもびび切手が来るのは来月です(汗)
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-29 10:19 | びびの生活記