愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ボール投げ

クイズにご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

明日には結果発表ができると思いますので、もう少しだけお待ちくださいませ。
残念なことにこれからバイトがあるのですよ(涙)
なので抽選会は明日決行予定です。どうぞよろしくお願いしますね。

さてさて、バイトに行く前にちょこっとだけ更新です。

皆様から動画が結構ご好評だったようなので、調子に乗ってまた撮ってみました。
(見れなかった方は、大変申し訳ございません…)
今回のテーマはボール投げ♪

我が家のボール投げルールは、投げられたボールをとってきて
必ず手の上に置く!これが鉄則です。
手の上に置かなければおやつも当然ナシ。
ちなみにおやつと言っていますが、実は夕ご飯の一部のドックフードですが(笑)
びびはご飯大好きなので、おやつを使わなくても頑張ってくれます。

ちょっと動きが速くて私が追いきれていませんが、どうぞこちらから
お楽しみくださいませ。
※Attention また私のお馬鹿な声が入っています。そして再び部屋が汚いです…

そしてセピアモードがあったので一枚パチリ。

e0101884_8422795.jpg


雰囲気がでていいですね。今度セピアモードで写真撮影会だ!!


本当に毎日ぽちりとありがとうございます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-30 08:43 | びびの生活記