愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

クイズの答え&抽選!

クイズに参加された皆様方、お待たせしました!!
結果発表させていただきますね。

クイズの答えは…1番のウェットティッシュ。
もちろん皆様大当たり~☆☆☆です。

e0101884_1139475.jpg


ひよこちゃんの頭の部分をぱかっと開けるとこうなります。
私はノンアルコールタイプのウェットティッシュでびびの足を拭いているので
これからは楽しく足を拭けそうです!

ということでびび、抽選をやってもらうよー

e0101884_1147355.jpg


まずは工作(笑)
なんてチープなものを使うのでしょう、私ったら。

e0101884_1149134.jpg


これで準備は完了です!!
うまくびびは1本だけ選んでくれるか心配ですが、とりあえずやってみましょう。
今回もまた動画で撮ったのでこちらからご確認ください。
またもや見れない方は、本当にごめんなさい…

では無事に1本だけ選べたびびに、まずは拍手♪
ちなみにあの後はおやつと引き換えに取り戻しました(^^;

そしてどきどきの開封ですよ~私もまったく予想がつきません。
どなたなのでしょう??

e0101884_11531118.jpg


おー!!かいままさんですね!!おめでとうございます☆
ではかいままさん、vivi_mylife★excite.co.jp(★部分は@に変換してくださいね)
までにご住所をご連絡くださいませ。
びび切手が届き次第送付させていただきます!!

そして残念ながらはずれてしまった方…ごめんなさい。

e0101884_122565.jpg


びびのこの笑顔を残念賞とさせてもらいますね。

でもこのように皆様と交流できるのはとても楽しいなと思いました。
また突発的にイベントをさせていただこうかな~
もしやるならば、もう少し考えてからやらないと(^^;

では皆様本当にありがとうございました!!

毎日ぽちりとありがとうございますv 更新の励みにとてもなります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-08-31 12:07 | びびの生活記