愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

速報

今日はいろいろあったので、そのことについて書こうかな?と
思っていたのですが…

ふふ。注文していた物の、完成予想画像が送付されてきたので
それを先にご紹介しちゃいますね。

まず、

e0101884_16233864.jpg


びび写真のプチトートバッグです!

そして、

e0101884_16245497.jpg


e0101884_1625541.jpg


エコバックです!

さらに、

e0101884_16261025.jpg


e0101884_16262037.jpg


この写真がばしっとついた、マグカップ~♪

到着予定は今月末。待ちきれません!!
近頃びび切手など、びびグッツがお気に入りのようです(笑)

尚…もうすぐブログ1周年+もうすぐご訪問者5000人を迎えるので
このうちどれかをまた抽選に出したいと思っています。
実物がどんな感じなのかわからないのでまだ決定はまだしません。
楽しみにしていてくださいね!!


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-02 16:31 | 私の生活記