愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

体験してきました

今日は久々遠出してきました。

どこへ行ってきたのかと言いますと…

e0101884_2115438.jpg


これを作りに都心にある、あみぐるみ教室までです♪
いやぁ~遠かった遠かった。。。

でも非常に楽しかったので満足です。
前からあみぐるみを作ってみたかったのですよね~

ちなみに私が作ったのわかります??

e0101884_21165275.jpg


一番手前の右側のです。なぜか丸くてでかい(笑)
左側のが先生なので美しい!!

他にも作れたらいいのですけど…不器用な私にどこまでできるか
ちょっとだけ頑張る予定です。

でもとりあえず今日はへとへとなので、晩酌して早く寝ます(^^;



今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-03 21:20 | 私の生活記