愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

現実逃避って素敵…

今日は耳鼻科に行き、いつものください!と言ってお薬をもらってきました。
これ本当なんですよ~(笑)

先生もカルテを見るなり、いつものだよね?と言い、
私もいつものください!で診察終了。

何せ春も秋も花粉症なので、先生も心得たもの。
こんな患者をどう思っているのかが知りたいところです(^^;

さてさて今日はいつもよりも早く夕方散歩へ行ってきました。
いつも何人かお友達と会うところが、ひとっこひとりいません。

ということでびびを、

e0101884_16172311.jpg

でへへ~

石の上にのっけてみたり

e0101884_16184692.jpg

ま、まって~

飛び石の途中で置き去りにしたりして、遊んでいました。

こんなこと他の人から見られたら、何やっているのこの人!
となりますからね(^^;

e0101884_1621118.jpg

びびアタック!!

途中でびびに奇襲かけられながらも帰宅し、そのまま私は久々お庭いじりへ。

草むしりと

e0101884_16243913.jpg


クリスマスローズを植えてみました。冬にうまく咲くように頑張らなくては!!
そして

e0101884_16255776.jpg


お気に入りの薔薇が、ぽつぽつ花を咲かせはじめていました。
やっぱり綺麗vv

あー今日も一日のんびりしたなぁ、、、



なんちゃって。

編みぐるみが大失敗中なんですよー(泣)
ということでただいま絶賛現実逃避中です。
だからこそ早めにお散歩にも行った訳で。え、えへ。

机の上には毛糸などなど道具が出しっぱなし。
やっぱり私にはむかなかったのか!?

とりあえず、ビール飲もーっと♪


今日もひとぽちありがとうございました。こんなぐだぐたなのに!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-05 16:32 | 私の生活記