愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

横浜食い倒れ&買い物ツアー

今日は母と一緒に横浜食い倒れ&買い物ツアーに行ってきました(笑)

まずは、

e0101884_18225874.jpg


元町へ。

ここに母共々お気に入りの靴屋さんがあるので
まずはそこへ目指そう!と思ったら、

e0101884_18244034.jpg


香ばしい匂いにつられてパン屋へ行ってしまいました(笑)
まだ割りに朝も早かったのでどれもこれも焼きたて!!

思わず

e0101884_1827833.jpg


紫いもアンパンに

e0101884_18271961.jpg


クリームパン♪
ベンチで2個もパンを食べちゃいました。

母ももちろん2個食べていましたよーさすが親子です(笑)

元町は山下公園が近いですし、わんこウェルカム体制なので
たくさんのわんこがいました。どの子も可愛いかったです。
今度はびびと一緒に来ようかな!

そして無事に靴を買い、ちょっとだけ中華街へ移動。

e0101884_1843195.jpg


元町から行ったので小さめの朱雀門から入りました。

今中国製品が問題となっていて、中華街も人が減っていると聞いたのですが
確かにいつもの土日よりも人が少なめなような気がします。
もっといつもなら歩けないくらいの人なのに、普通に通れましたし。
恐るべし、風評!!

パン2個も食べていたので、何も食べずに江戸清でブタまんと
黒豚生煎包1箱を購入しました。
今一人暮らし状態なので、少しずつ冷凍して食べる予定です。
これはまた後日写真を撮りますね♪

ちなみに甘栗は母と半分こで買いました。今は新栗の季節です!!
味見をさせて頂いたのですが、とてもうんまかった~vv

そしてついでに

e0101884_1852571.jpg


みなとみらいで、洋服も見に行っちゃいました。
とことん買い物ツアーです。

でも…買い物欲も落ち着くと、また食欲が戻ってくる~♪

ということで横浜駅近くの美味しい回転寿司屋さんへ。
ここはネタがでかくて安くて美味しいのです!!

今日のおススメは

e0101884_198181.jpg


かまとろですvv

んもー美味しくって美味しくってたまりません。
幸せいっぱい、お腹もいっぱい!!

たまにはこんな欲にまみれた日もいいですね(笑)
いくら使ったかは見ない方向で、このまま幸せに一日を終わりたいと思っています。

尚、母からびびへのお土産があるのですがそれはまた明日紹介しますね。

ちなみに…買ってきたものを整理していると、

e0101884_19161485.jpg


びびがビニール袋に顔をつっこんでいました。

あ!こ、この中にはっっっ

e0101884_19182650.jpg


甘栗が…動揺してこんな写真しか撮れませんでした。
まったく油断も隙もありません…
とりあえず中身出してあげるから後で一緒に食べような。


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-06 19:20 | 私の生活記