人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

神様お願いします

今、実家の母から電話がありました。実家のわんこのシェリーについて…

先週実家に行き、シェリーのアゴのあたりにころころした2個くらいのものがあり
病院で診てもらった方がいいね。できものかな??と軽く考えていたら
リンパ腫の疑いがあり、とのことでした。
足の方までちょっと腫れていたそうです。

火曜に全身麻酔をかけて詳細な検査を行なうとのことでした。
とりあえず今は食欲もあり、とても元気です。

シェリーは3歳で椎間板ヘルニアになり、大手術をうけました。
手術の成功と母の頑張りにより歩けるようにはなりましたが
後遺症でずっと苦しんでいました。

毎月の検査と毎日のお薬。

そのせいで大好きだったおやつも禁止になりました。
フード以外のものを食べると検査しにくくなるということで。

それでも8歳まで元気にいてくれました。
なのに…
また病気になるってどういうことなのでしょう。

ちょっとだけ神様を恨んでしまいます。

お願いだから、リンパ腫だとしても悪性でありませんように。
1日でもいいから長生きできますように。

神様お願いします_e0101884_1081858.jpg


可愛い可愛いシェリー、早く虹の橋へ行かないでね。
by vivi_mylife | 2007-10-07 10:10 | ひとりごと