人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

母からびびへ贈り物

横浜で撮った写真、もしかして綺麗??と思った方、大正解です(笑)
ただいま実家からデジカメを強奪借りているのですよ。
データを落としてそのまま返却する予定を延長中。

ということではりきってびびの写真を撮りためておきましょう♪
むふふ。

それでその横浜で母がびびにといって買ってもらったものですが

母からびびへ贈り物_e0101884_16543317.jpg


こちらでございます。

ラム&ライスのジャーキーとかぼちゃクッキーと、ボールペン??

母からびびへ贈り物_e0101884_16545316.jpg


ちょっとだけびびに似ていたので、ついでに買ってもらっちゃいました(笑)
中々可愛くてすぐにお気に入りですvv

ってあぁ!!

母からびびへ贈り物_e0101884_16544468.jpg


まだ食べちゃいけません。
でも気持ちはすごくわかるよ、これすごい良い匂いするもの。
私も食べちゃいたい~

でもそこをぐぐっと我慢(?)して、びび!お座り、待って!!

母からびびへ贈り物_e0101884_1655175.jpg

ま、まだなの…

うわ、今日もベロが絶好調だね。鼻まで届くんだ…

んじゃ、食べてよし♪

母からびびへ贈り物_e0101884_16551086.jpg

あぐっ

お、意外に謙虚だね。もっと一口で食べるかと思ったのに。
でも意外にこれ堅いからかな??

母からびびへ贈り物_e0101884_16551750.jpg

ふぬぬぬっ

やっぱり堅いみたいだね。すっごい必死(笑)
というか私の手も痛いよ、力こめすぎだって!!
しょうがないから、一人でお食べ。

母からびびへ贈り物_e0101884_16552991.jpg

おいちvv

よかったね!でもこれは、母が買ってくれたもの。
今度会ったときにはちゃんと御礼を言うんだよ~

母からびびへ贈り物_e0101884_17154364.jpg

あい!

今日もよいお返事。

最後に、アメリカにいる旦那からこんな可愛い動画が届きました

うさぎ

うさぎもリスもいるなんて、のどかですね~

さてさて明日は火曜日。
病院へは行けないけど、シェリーに一生懸命祈らなくっちゃ!!


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-10-08 17:24 | びびの生活記