愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

検査結果

先程、実家から戻りました。

検査結果ですが…組織を検査に出しているのでそれが分かり次第となりますが
確実にリンパ腫だろうということでした。それも残念なことに悪性だろうと。

両親の方がしっかりとしていて、最後まで看てあげようね、頑張って少しでも
良くなるように治療も頑張ろうねと言っていました。
私はただただシェリーを抱きしめて泣くだけ…

検査から帰ってきたシェリーは、まだ麻酔が残っているようで
ふらふらしていました。
でもお腹は空いているらしくて、ご飯をねだる姿に
また泣けてきて…私は弱くてダメですね。

走馬灯のようにシェリーとの想い出がよぎっていきます。
はじめて家に来た日のこと、一緒にたくさんお散歩した日のこと
無謀にもアジリティー練習に参加してシェリー共々ダウンしたこと…
そして私が結婚の為に家を出たときの寂しそうなシェリー。

すべてがとても愛しくも大事に想い出。

まだ先月で8歳になったばかりです。
早すぎます。

どうか神様、少しだけでもいいのでまだ虹の橋に連れて行かないでください。
私に出来ることがあったら何でもやります…

当分は実家に通い、シェリーの側にいてあげたいと思っています。
もちろんびびも大事にしつつですけどね。

今日だけは泣いて泣いて、明日からはまた元気にシェリーと一緒に
いるように頑張ります。
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-09 21:57 | ひとりごと