愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

気がつけば1周年

実は…昨日が1周年でした(笑)
もっと感慨深いかと思いきや、忙しさにすっかり忘れ気がついてびっくり。

でも以前はmixiで書いていたのを、外部ブログに変えただけなので
実際は1年以上経っているのですけどね。
とりあえず、外部ブログデビューから1年。おめでとう、自分。

そして1周年記念として、訪問ありがとうキャンペーンとして感謝祭をしたかったのですが
まだびびオリジナルグッズが届いていません(^^;
ということで、たぶん下旬くらいにひっそりと感謝祭をするので
どうぞよろしくお願いします。


さてさて、昨日はどこへお出かけしていたかといいますと

e0101884_19594034.jpg


じゃーん!横浜にあるズーラシアです。動物園ですねvv

残念ながらハロウィーンイベントには少し早かったのですが
平日でしたしとても空いていて快適でした。

尚、ものすごーく写真を撮ったので、しばらくはズーラシアネタが
続くかと思います。いましばらくお付き合いくださいませ~

ちなみにまた実家からカメラを強奪借りてきましたよ(笑)

そのズーラシアですが…まず入る前にもとても可愛いものを発見したんです!!

e0101884_2062457.jpg


くまさん植木と、

e0101884_2064023.jpg


ペンギン植木です。
ここまで凝っているのか!!と入る前からヒートアップしちゃいました。

そして入場してすぐに

e0101884_2095580.jpg


芸をしている象さんが!!

e0101884_2010552.jpg


めちゃくちゃ可愛かったですよ~飼育員さんとの息もぴったりでしたvv
そして次は、

e0101884_2011581.jpg


歯磨き中のオラウータンさん。ちゃんと歯ブラシと楊枝を使い分けていました(笑)
本当に人間みたいですよね!!

あと今回一番可愛いと思った、

e0101884_20143823.jpg


ウンピョウさん。本当に大きい猫って感じでとても可愛いんですよ。
たまりませんでした。

ってまだまだ紹介していない動物さんがいますが
長くなるのでまた明日にしますね。

…。

そんなに動物ネタはいりませんか(笑)
でもおかぴを紹介するまで続かせていただきますわ!!


続いてもいいな~と思う方はぜひクリッククリック♪
今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-13 20:22 | 私の旅行、お出かけ