愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

おかぴでファイナル

ズーラシアネタもいよいよファイナル(笑)

私がもっとも楽しみにしていたおかぴ大特集です!!

e0101884_17113955.jpg


じゃーん、こちらがおかぴさんです。
もっと小さいイメージをしていたのですが、意外に大きくてびっくり。

e0101884_17122039.jpg


おしりのシマシマがとてもプリティー♪

ついついまた動画で撮ってきちゃいました。
どうぞ癒されてくださいませvv

RMOV0206

癒されましたか?(笑)
いきなり早足になったときは、ちょっとだけびびりましたけどね。はは。。。

これで動物さん達の話題はおしまいです。
少しでも楽しんでいただけたら、とっても嬉しいです♪
やっぱり動物園は楽しかったな~

さてさて…実はお土産もたんまり買ってきました。

e0101884_17162169.jpg

まずはおかピロー(笑) ※抱き枕です
これは今月私の誕生日があるということで、一緒に行った友人が
買ってくれました。ありがとう!えりりん!!
もう一緒に寝ていますよん。

e0101884_1716399.jpg

おかぴコースターです。
これは一目ぼれして、思わず買ってしまいました。

e0101884_17163043.jpg

おかぴお手玉です。
こちらは感謝祭に出そうかな?と思っています。

e0101884_1717614.jpg

おかぴマグネットです。
こちらも同じく感謝祭予定です。

e0101884_1717172.jpg

おかぴ絆創膏。ここまでくると何でもあり!?
こちらも感謝祭に出させてもらいますねー

あと最後に…顔はばっちし隠させて頂いていますが私のお馬鹿な写真を。
勇気のある方はぜひ開いてみてください(^^;

とりあえず一度ここでしめさせていただきますね!!
ズーラシアネタに付き合っていただけてありがとうございましたvv

明日からはまた可愛い可愛いびびネタに戻りまーす。

今日もひとぽちありがとうございましたvv 感謝感謝です。
ブログランキング・にほんブログ村へ



e0101884_17261052.jpg


おかぴの銅像に頬ずりする三十路女…だって可愛かったんですもの!!
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-15 17:27 | 私の旅行、お出かけ