愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

いつもの倍、動いています

ただいまー!今バイトから帰ってきましたよ!!

はぁ、今日はなんだか一日バタバタ…

いきなり朝食を食べる前にびびを洗っているくらいです(笑)

e0101884_22402150.jpg

使用前

e0101884_22403116.jpg

使用後

昨日公園の芝生にすりすりしていたので、もう洗わないとダメだと観念しました。
でも今日も明日も時間がない!ということで早めに起きていきなりシャンプー。
びびはさぞかしびっくりしたことでしょう(^^;

そして今日のシェリーちゃん。

e0101884_22443024.jpg


相変わらずの甘ったれさんでしたが…やっぱりいつもの元気はありません。
そして結構痩せたのがよくわかります。
お薬に負けずに元気になろうね!!頑張ろうね!!

週末までちょこっと忙しいので、更新が不規則になるかと思いますが
気長にお待ちくださいね。
来週の月曜からは、びっくりするくらいバイトが入っていないので
そのあたりからまたちょこちょこ更新できると思います♪

それにしても…去年より仕事がないので、いよいよバイト先のホテルも経営難か??
春先に外資に買収されたばっかりなのにね。あぁ大変大変(笑)


今日もひとぽちありがとうございますvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-18 22:52 | びびの生活記