愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

笑い要素たっぷりの焼肉大会

久しぶりに更新ストップしていました。お久しぶりです(笑)

先週の土曜に珠蔵さん、みみまるさん、りんりんさんが我が家にいらっしゃる
ということでの焼肉大会を決行しました。
珠蔵さんはタケルマックスくんの2人を連れてくるということで
どうなるかが見物でしたが…

案の定、ものすごくおかしかったです。いろんなところが!!

一番たまげたのはマックスくんの食に対する探究心です。
小さい台にのって、はしごにまで登っておやつを取ろうとするし
おまけにびびをサークルの中に入れてご飯をあげようと思ったら
ねじりこんで食べてるし。

いろんな意味ですごいよ!!
でも食べられたご飯を平然とその後食べているびびもすごいっちゃすごいか…

ちなみに酔っ払っていたのでまともな写真はありません(笑)

焼肉大会も途中で私の大雑把さが出てきて、ひどいことになっていたし。
ごめんなさい、A型なのに超大雑把で!!

ということで、皆様また懲りずに我が家に来てください。
もちろんタケルマックスもウェルカムです。

他の皆様もご興味がありましたら、どうぞ我が家に来てください。
私の大雑把な料理が出てきますよ~

尚、りんりんさんから誕生日プレゼントを頂きました。

e0101884_14142451.jpg


むふふ、素敵。
ちなみに誕生日は今度の日曜日なので、ちょっとだけ早いプレゼントです♪
なんだか今年はロンリーな誕生日だと思ったけど
ちょこちょこ祝って頂けて嬉しいな~

さてさて、びびグッズが届きました。
んが…向こうの方の手違いでマグカップが一つ届いていません。
でも感謝祭をやってしまいますか!?


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-22 14:20 | 私の生活記