愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

うれし涙&バトン☆

ただいま、感謝祭を行なっています。
締め切りは10月28日18時まで!ご応募お待ちしていますね。

****************************************************


昨日はシェリーちゃんの2回目の抗がん剤治療でした。

それで、もしかしたら喉の腫れがひいたかも??という話でしたが…
先生に聞いてみたところ、ななんと足の方の腫れは
ほとんどひいていたそうなんですよー!!
それで血液検査も行なったそうなんですが
劇的なくらい数値がよくなっていたそうなんですよー!!

やったーやったーvv

これで本当に一安心です。
1回の抗がん剤でここまで良くなるとは、やっぱり若さでしょうか。
あと多分早期発見であったことと思います。

皆様、ご心配をおかけしましたが本当の光が見えてきました。
これもひとえに皆様の応援パワーのお陰もありました。
心からの感謝をおくりたいと思います。
どうもありがとうございましたー!!いぇい♪

e0101884_21504835.jpg

ちなみに5年前のシェリーです。やっぱり毛が今より濃いですね。

そしてパピチワ日記☆ピコたんと桃太郎がゆく~のminさんからバトンを頂きました。
ずいぶんと遅くなってとても申し訳ないです…

では、いきまーす!!

① あなたのブログについて説明をどうぞ(テーマ・内容など)
実はmixiの方では2005年から書いていたんですよね。
まぁびっくり(笑)
それで記念すべき最初の記事は、びびのしつけのことでした。
そして私自身の進路の問題。
わんこのしつけで食べて行こう!と思ったらいろいろと挫折をして
結局諦めた経緯を書いていました。懐かしいーっ

それは外部ブログに移ってからも変わらないようで、私のブログは
能天気はちゃめちゃなびびと私のいろいろな愚痴でできています(^^;

ちなみに、mixiでの記念すべき初びび写真はこれでした。
e0101884_220549.jpg


② ブログタイトルの由来は?
そのままです!!
毎日とるにたりない日々を送っているのでそれをつらつら書いているということで…

あぁ本当に昔はこんなにもやんちゃだったのよね(笑)
e0101884_22104439.jpg


③ブログを始めたきっかけ 動機は?
mixiは招待状を頂いたのと、ちょうど某わんこスクールを卒業して
その後すぐにびびが家にきたということでメモ変わりでした。
何をしたか書いておかないとびびに対して何をしたか分からなくなるので…
そして外部ブログに移動したのは動画を載せたかった為です。

ちなみに、ずっと忘れられないわんこ、メイちゃんです。
某わんこスクールに通っていたときの担当犬。
今は家庭犬になっているはず、幸せになっているといいな。

e0101884_2231541.jpg


④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

友人が使っていたので、真似しました(笑)
でもその友人がfc2に移動してしまっていますし、何より外部ブログのリンクがで
きないことに気がついたのでそろそろ引越しをしたいなぁと考え中です。

びびは、小さい頃から無謀者でした。
e0101884_22153681.jpg


⑤ブログを始めて良かったことは?
mixi内でも素敵なお友達に恵まれましたが、外部ブログに移動してからは
更に外への輪が広がりとても素敵な方達にもっと出会えました。
ちょっと落ち込んだ時にかけて頂いた、とても素敵なコメント。
今も心の宝物となっています。

びびのお尻はこんなんだったのね…
e0101884_22243796.jpg


⑦好きなブログは?
すべてです!!
こちらで出会えた方、すべてのブログを愛していますーvv

⑧バトンを渡す人は?
あ、あの今更という感じがするので、まだバトンを受け取っていらっしゃらない方
よろしければお持ちくださいませ。


ちょっと懐かしい写真を織り交ぜてみました。
昔のブログを見るのは楽しくも気恥ずかしいものですね。

これからも、どうぞこちらのブログをよろしくお願いします!!


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-24 22:30 | 私の生活記