愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

近頃精神的にイマイチな日々が続いているので、ブログ更新がストップしています。
うまくいかない時ってとことんうまくいかないですね。

また愚痴や一部ひかれそうな話題があるので
ご興味がある方のみご覧くださいませ。

私は本当に肝がちっちゃいのです…。


ブログランキング・にほんブログ村へ



いや~本当に精神的にきていて久々に胃にきそうなので怖いのですよ。

ということで、久々にレメディをボトル作りしました。
しばらく飲み続けよう。

ちなみにレメディとは、正式的にはバッチフラワーレメディといって
心や感情のバランスを取り戻すための自然療法で
お年寄りからペットまで使えます。

私はこちらのバッチホリスティック研究会のレベル1・2まで受講したので
自分や友人くらいには処方ができたりします。
ほとんど自分の為ですけどね。

自分で言うのもなんですが、私は意外に精神的に弱いので近頃は必需品です(笑)

皆様は落ち込んだり精神的にきそうな時はどのように解消されていますか??
きっと人それぞれ解消法ってあるのでしょうね。

完全復活するまで、ブログ更新がストップしたりご訪問が遅くなりますが
頑張って浮上するように頑張りますね!!

ここまでご覧になって下さったとても暖かい方達に

e0101884_2281022.jpg


びびのちょっとおかしな写真を贈ります(笑)

本当にここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-26 22:09 | ひとりごと