愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

今日は私の誕生日

皆様、本当に暖かいお言葉の数々…ありがとうございました。
お陰様で少し浮上中です!!

これからゆっくりと、気持ちをこめてコメント返しをさせていただきますね。

そして今日は私の誕生日。もうあまりめでたくはないですが(^^;
ですが朝9時からバイトが入っていて、いつもよりも忙しい日でしたが…
夜は実家の両親と兄とでジンギスカンを食べに行ったので
寂しくはありませんでしたね。
帰ったら旦那のご両親からのプレゼントも届いていましたし。

あと旦那様!!今日はほとんど一日不在と言っていたはずなのに
花を贈っちゃダメだよ!!
とっても嬉しいけど受け取りは明日になっちゃいました。

こういうところがうちの旦那らしくて和むのですけどね(笑)

そしてさくらママさんから、事前にプレゼントも頂いていました。
遅くなりましたが本当にありがとうございます!!
とってもとっても嬉しかったです。

e0101884_21443515.jpg


私の大好きなプーさんのタオル♪
そ、そしてさくらちゃんとお揃いのみかんスヌード!!
これはほんっっっとに嬉しかったですよーっ
注文しようかと思っていましたからっ

もう何から何まで私のツボに入りまくりでした。

旦那は不在でも、心はぽっかぽか(笑)

そしてお祝いのコメントを頂きました皆様方、本当に本当にありがとうございます。
その一言がものすごく嬉しくって涙腺が弱い今の私は泣きっぱなしです。
今日は久々に幸せな気持ちで寝れそうですvv

本当にありがとうございました!!

あとこれで感謝祭への応募は締め切らせていただきますね。
とりあえずレオママさんおめでとうございます。
マナーポーチは他に誰もいらっしゃらなかったので当選確定です♪

そしてやっぱりエコバックとマグカップに集中しましたね。
おかぴは不人気で思わず笑っちゃいました(笑)
でもおかぴバンドと一緒に、当選されなかった方に送ろうと思っているので
どうぞ受け取ってくださいね。むふふ。。。

では最後まで読んでいただいた方に

e0101884_21582138.jpg


本物の全員集合写真をおくります!!
なぜかびびだけ超笑顔(笑)

気持ちは少しずつ浮上してますが、今週はバイトがぎっちり入っているのと
シェリーが薬の副作用でトイレが近くて大変ということで
我が家→実家→バイトという日々が続きそうです。

またもや更新やご訪問が遅れますが、どうぞ忘れないでくださいねヾ(;´▽`A``


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-28 22:03 | ひとりごと