愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

感謝祭@抽選結果☆

今日は時間がちょいとあったので、感謝祭の抽選を行ないました。
もちろん今回もびびに頑張ってひいてもらいましたよ~

皆様に応募頂きました結果ですが、
びび印マグカップはminさん・ゆゆさん・papikoさん・さくらママさん
びび印エコバックはhana*mamaさん・ココママさん・かいままさん
マナーポーチはレオママさんお一人なので抽選確定ですvv
残念ながらおかぴグッズは誰もいらっしゃらなかったです(笑)

でも私はやっぱりびび印が大人気!なのでとっても嬉しい~♪

ぐふふ、さてびび…頑張るかね??

e0101884_12484963.jpg


今回はストローを使用し、難易度をあげてみました。
びびはきちんとひけるでしょうか??

注意!ちょっとだけ長いです。私のまた声が入っているので気をつけてください(笑)

20071029020

やっぱりこのタイプは難しかったようです。でも何とかびびはひいてくれいました☆

さて、、、どきどきの結果ですが…うわぁ私がどきがむねむねしていますよぅ。

e0101884_12563557.jpg


minさん、おめでとうございます!!マグカップを送らせていただきますねっ

そして次はエコバックです。
またうまくびびはひいてくれるでしょうか??

注意!もっと私のお馬鹿な声が入っているので注意してください。しまった…

20071029021

で、では開けます…っ

e0101884_135384.jpg


hana*mamaさん、おめでとうございます!!
エコバックを送らせていただきますね。

残念ながら抽選にもれてしまった方に、おかぴグッズを送らせていただきます。
ということで、もちろんびびにまたひいてもらいました。

e0101884_1395258.jpg

むむむぅ…

びび、ひけた??

では…発表します!
おかぴお手玉はかいままさん、おかぴマグネットはココママさん
おかぴ絆創膏はpapikoさんですっ

どうぞ受け取ってくださいませ(´∀`)ノ

そしてさくらママさん、ゆゆさん本当に残念な結果でごめんなさい!!
あの…よろしければびび切手でお手紙を送ってもよろしいでしょうか。
お返事お待ちしています。

それでは皆様、ご住所・お名前等を非公開コメントもしくは
vivi_mylife★excite.co.jp(★は@に変えてください)
にご連絡くださいませ。

本当に皆様ご参加ありがとうございました!!

e0101884_1319381.jpg

ありがと、なのー


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-10-29 13:20 | びびの生活記