愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

びびサービスで宮ヶ瀬へ 前編

今日はシェリーの様子を見てから、びびと一緒に宮ヶ瀬ダムへ行ってきました。
家から空いていれば車で30分くらいで着きます。

そのダムの湖畔には、公園があったり大つり橋があったりと
とっても遊びどころが満載♪
久しぶりのお出かけだから、きっとびびは大喜びでしょう。
むふふ。。。

e0101884_1735523.jpg

…どよん。

え、えー!!びび、どうしたの??
ほらほら、広い公園だよ。緑いっぱいだし、空気も美味しいさ。

って、あぁ…なるほど。

小学生の皆様が遠足で来ているらしく、ものすごい歓声が聞こえてくるのが
びびにとってはものすごく不審だったらしいです(笑)
こんなことでへこたれるなよー

それじゃぁ、まずはあまり人気がなさそうな大つり橋に行きましょ。

e0101884_17112781.jpg


結構長くて怖いんですよね、このつり橋。
でも景色は最高です!!

e0101884_17133692.jpg


とっても良いお天気だったので、湖の碧さが一際綺麗vv

e0101884_17152923.jpg

揺れてもだいじょうぶなの~

今日は風も強くて、結構揺れていたのですがびびはへっちゃらでした。
私の方がどきどきしちゃいましたよ…

e0101884_1719458.jpg

あれなんだろ??

うわぁ、びび!!覗くのはいいけど、落ちないでよね!!

e0101884_17203363.jpg


ちなみにこれだけの長さがあります。

e0101884_1722431.jpg


紅葉には、少し早かったのですがススキがあちこちで見られました。

e0101884_17244663.jpg


銀杏は色づき始めています。

と、ここで素敵な出会いが!!

e0101884_17271510.jpg

こんにちは♪

まだ3ヶ月の狆の子供ちゃんです。
もうむくむくのころころで、すっごく可愛い~っ
まだまだ怖いものも何もないらしく、びびにじゃれていました。
びびは赤ちゃんすぎてどうしたらいいか、どんどん押されていましたが(笑)

眼福眼福vv

e0101884_17331592.jpg

るるん♪

びび、やっぱりお出かけは楽しいね。

さて…そろそろお腹も空いたし、帰路へ向かいますか。
そしてまた長くなるので次回へ続きます。


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-11-08 17:36 | びびの生活記