愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

手作りご飯@伽羅ちゃんママ特製(笑)

今月は今まで働いてきた中で、一番働いている気がします(笑)

さてさて、今週の月曜にびびは2年ぶりにトリマーさんに
フルコースでお願いしました。
全身シャンプーに爪きりに耳掃除、その他もろもろ一通り。

混んでいて朝10時過ぎに送っていって、帰ってきたのは
なんと!17時。

でも、

e0101884_21504935.jpg

どこから写すのぉ~っ

この綺麗なバックスタイルをご覧ください!!
今までお尻あたりは私が適当に切っていたのでイマイチ整っていなかったのが
こんなにも綺麗なV字に。

全身も、

e0101884_21535075.jpg

でもね、疲れたの…

こんなに綺麗な白くふわふわに。
ただびびは次の日もぐったりでしたけどね。

仕上がりはとても気に入っています。
んが…ちょっと気になることが。
どうも水をあまりもらっていなかったらしくて、帰ってきてから
大量に飲んでいました。あとトイレも大量。

私はあまりトリミングに出さないのでわからないので
普通はこういうものなのですか??
疑問疑問。。。

あと話題をもう一つ。
実は伽羅ちゃん宅に、お散歩帰りにお呼ばれしていましたvv

ななんと!!わんこ用リゾットを作ったのでおすそ分けをしてくださると!!
それもびびにはキャベツ抜きを特注!!
びびはなぜかキャベツを食べると下すので、キャベツNGなんですよ(^^;

本当にありがとうございます~♪

お持ち帰りできるように器持参(笑)で、お伺いしましたが

e0101884_221563.jpg


味見ということで、まずは伽羅ちゃん宅で一口。
見てください、この美味しそうなリゾットを!!私が食べたい…

e0101884_2245182.jpg

くだちゃいなvv

匂いで美味しいものとわかったのが、ものすごい笑顔でびびは待機していました。
そしてもちろん食べるのは早すぎて撮れませんでしたとも!!(泣)

ということで残りを頂いて帰宅して、再度撮影にチャレンジ。

e0101884_2281792.jpg

はやくたべたいはやくたべたいはやくたべたい…

みかんちゃんをかぶせて、マテ!をさせていたら
ぶるぶる震えてこの顔ですよ。
本当に食べたくて我慢ならなかったらしいです(笑)

んじゃ、食べていいよー

e0101884_22121315.jpg

おいちーvv

ものすごく無心に食べていました。
私がいくらつっつこうが、なでようが無反応。

これだけ美味しそうに食べると、私も手作りご飯にチャレンジしたくなりますね。
でも時間が取れないから無理なんだろうなぁ…とほほ。。。

びび、美味しかった??

e0101884_22161943.jpg

もっと!!

もうありません。

くーでもやっぱりこの顔を見ると作ってあげたくなる!!
来年の夏、バイトが暇になったら考えよう(笑)

さてさて、明日も朝からバイトを頑張るぞっと。
皆様も年末にかけて忙しくなってくると思いますのでどうごご自愛くださいませvv
もうインフルエンザはやっているらしいですしね。


おっと!追伸です、大事なことを書き忘れました。
実家のシェリーちゃんですが、とても順調に回復していて
抗がん剤投与が毎週から隔週に!!
おまけに体重も増えました!!
本当に抗がん剤が効いてよかったよかった。。。

では今度こそおやすみなさ~い。


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-11-22 22:20 | びびの生活記