愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ようやく休日

今週もずっと忙しいです(泣)

でも今日は久しぶりのお休みでしたので、ようやくびびと一緒に
夕方のお散歩に行けましたよ!!

そしたらすでにいつものメンバーが集まっていてびびは大はしゃぎ。
もう動きが早すぎてカメラがついていけません(^^:

e0101884_1637631.jpg

はふー満足なの

そりゃあれだけ暴れれば満足もするよね…芝生ついているし。

おまけに、

e0101884_1640115.jpg

あうっ

これは傑作!!いつも大人しく可憐なモモちゃんにやられているし!!
でもびびが悪いんだよ、私はモモちゃんにおやつをあげようとしていたんだから。
横取りしちゃダメダメ~

そして、

e0101884_16454480.jpg


伽羅ちゃんが可愛いんです!!
この新しい洋服が伽羅ちゃんの動きにあっていてもう空前絶後の可愛さ。
悶えます。

ということで

e0101884_16493755.jpg



びびにも着させていただいちゃいましたvv
だけど、ものすごい落ち込み(笑)

ほらほら、びび!!笑顔笑顔!!

e0101884_16512359.jpg

前がくらいの…

ず、ずれたのか。

びびはやっぱりかぶりものは好きじゃないようです。
でも可愛いのでどんどんかぶせますが(笑)

そして散歩の帰りに、農家さんが軒先でやっている直売所で
焼き芋が売っていたので買って帰りました♪

びびはもちろん匂いだけで、喜びまくっていましたし

e0101884_16573067.jpg

くだちゃいっ

私が食べようとすると、ものすごいアピールをしていましたよ。

ぜひ動画でどうぞ。

RMOV0072

ものすごい笑顔だなー

もちろん争奪戦になりながら美味しくいただきました。
やっぱり秋冬は美味しいものがたくさんあって幸せですね。

皆様は何を食べると秋冬を感じますか??


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-11-26 17:02 | びびの生活記