人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

親孝行は出来るうちに…

今日の朝、びびをそろそろ迎えに行こう♪と思ったら、父から
「母ちゃん、両手首骨折した!!」
というメールが来て、心臓が止まる思いをしました。

びびを迎える時間だったのですが、まずは実家へ。

とりあえずショックな様子ではあったのですが
一目会って一安心ということで
びびを迎えに行くことができたのですが…

両手が使えないって本当につらいですね。
日常生活すべてに支障がでるのですから。
当面は実家に入り浸り、介護する予定です。

私の腰も手も痛いところですが、母はもっと痛いのだろうなー
早く治るように小魚を食べさせる予定です♪
バイトが当分休みでよかったよかった。。。

さてさて、びびですが…

親孝行は出来るうちに…_e0101884_20584323.jpg

また服を買ったの?

迎えに行ってホテルで会った瞬間はものすごく喜んでいたのですが
すぐに部屋に戻ってうひょひょしていました。
おいおい、1日会えなかった飼い主なんだぞ!?

ホテルの方が言うには、この子は本当にホテルが初めてなんですか??
とおっしゃるくらい、たくさん遊んでご飯もがっついていたそうです。
トイレもはずさなかったということですし。

これなら1週間くらい預かっても大丈夫ですね、って…
飼い主は寂しい。

そして丁寧に日記までつけていただいまして、その内容を見ると

「初めてのホテルということでしたが、びびちゃんは本当にいいコに
してくれていました!」

「『ハウス』というコマンドにもちゃんと反応してくれて、もういうことなし!!です」

「夕方の散歩は飛び跳ねるように楽しそうな姿に私も楽しくなってしまいました」

「夜も絶好調のびびちゃん、おもちゃをぶんぶん振りまわして遊んでいます」

などなど…家にいるのと変わらない、というかパワーアップしている
びびの様子が伺えます(笑)

でもさすがに帰ってからは爆睡していますけどね。
きっとはしゃぎ疲れのような気もしますが(^^;

ちなみに今回写真が少ないのは実家の古いデジカメを借りたら
メモリカードがCFカードで、カードリーダが見つからなかったからです(涙)

い、いろいろ撮ったのに…

そして明日は伽羅ちゃん宅でクリスマスパーティです。
サプライズプレゼントもばっちり用意しましたし。
ふふっ 楽しみです。


今日もひとぽちありがとうございますvv
クリスマスディナーショーですが、一人で行くことになりました。
たまにはそういうのも良いかもしれませんね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2007-12-16 21:13 | びびの生活記