人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

おや??

帰省時のびびの様子を紹介しようと思ったら、
ほとんど写真がないことが判明。

おや??_e0101884_21421792.jpg

ほけら~

え、えぇとこれくらいです(汗)

今回は駆け足で帰省したので、びびとあまり出かけなかったんですよね。
ははは。。。

ということで、急遽予定変更!!
駆け足で私がお出かけしたところをご紹介します。

まず、大晦日に

おや??_e0101884_2147969.jpg


金閣寺と、

おや??_e0101884_21474644.jpg


おや??_e0101884_21485165.jpg


仁和寺と、

おや??_e0101884_21493522.jpg


竜安寺に行きました。

今まで結構京都へお出かけしていたのですが、なんと金閣寺は初めて!!
でもいろんな意味ですごいお寺でしたね(笑)

そして年明けに、

おや??_e0101884_22352497.jpg


おや??_e0101884_22355515.jpg


おや??_e0101884_22371557.jpg


奈良の長谷寺と、

おや??_e0101884_22373424.jpg


安倍文殊院へ行きました。

奈良はあまり行ったことがなかったので、これからいろいろ
行ってみたいところがたくさん♪という感じです。

私、寺や神社巡りは大好きなんです(^^;

でもこういうところはわんこNGのところが多いのが難点。
どうしてもびびがお留守番になっちゃうので申し訳ない…
だけど行かせてーっ

あと写真はないのですが、旦那とびびを置いて一人で
京都の北山へも行っていました。
北山は可愛い雑貨屋さんが多くて、帰省する度に出没する
ポイントなんです。
近くの上賀茂神社も、とっても清々しいところで大好きvv

帰省すると、普段行けないところへ行けて楽しいですね。
本来の目的とずれていますが(笑)

さて、次に帰省するときはどこへ行こうかな♪

余談。
今日母とレンタル屋さんにお出かけして、必殺仕事人を借りました。
若かりし頃の中条きよしがめっちゃくちゃ格好良くて
思わずきゃーきゃー言っちゃいましたよ。
昔の作品も悪くないですね。


今日もひとぽちありがとうございますvv
只今順位が大暴落中。応援よろしくです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2008-01-10 22:55 | 私の旅行、お出かけ