愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

無題

実家のシェリーちゃんですが…ガンが再発したことがわかりました。
もう長くは生きられないとも言われました。

とてもショックで悲しくて、今は泣くことしかできません。
走馬灯のように今までの思い出がよぎります。

でも今はどれくら生きられるかを嘆くよりも、生きている今を
どれくらい幸せに過ごしてあげれるかを考えたいと思っています。

それに一番つらいのは、一緒に暮らしている実家の両親。
私がしっかりして支えなくてはいけませんね。

ちなみにびびも昨日辺りから血便になり、急遽病院へ。
お腹を壊すのがあまりにも多いのではじめてレントゲンと血液検査をうけました。

結果は食べのものによるアレルギーとのとこ。
びびは皮膚ではなく、内臓にきてしまったらしいです。

しばらくは処方食とおやつなしで様子見。
食べることが大好きなびびにとっては、つらい日々になりそうですね。

でも命に別状がないことがわかり、一安心ですが…

そしてはじめてペット保険に入っててよかったと思った日でもありました。
やっぱり半額で済むのは助かります。

でもこのこともシェリーの治療を見てからのこと。
今までシェリーのことをあまりにも考えていなかったことに愕然とします。
早いうちに保険とかも考えていれば…

考えればきりのないことばかり、今は考えてしまいます。

今日は気持ちの整理がついていないまま書いているので
読みにくいかと思います。ごめんなさい。

また元気なびび&シェリーのことを書けるように
頑張りますね。
[PR]
by vivi_mylife | 2008-01-22 21:00 | ひとりごと