愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

後悔

シェリーがついに昨日入院しました。
抗がん剤を打つ体力もなく、嘔吐と下痢まで…

今日びびの診察日だったので、シェリーにも会ってきました。
一声、シェリー!と声をかけるとがばっとこっちを振り向く。
でもやっぱり元気がないらしく、ただじっと見つめてくるのみ。

ゲージの中に手をいれて、そっと頭をなでてみる。
ただただじっと受け入れるシェリー。

本当にせつなくなってきました。

病院の方でもまたいつでも会いに来てくださいね、と
言っていただいたのでまた会いに行きます。

尚、びびもまだ完全復活ならず。
でもなぜか太っていて、笑えました。
お腹が壊れているのになぜ!?そんなに処方食が美味しいのか(^^;

e0101884_10323222.jpg


まだ椎間板ヘルニアすら発症していない頃のシェリーです。

古い写真を見ていると、ずいぶんと毛がずいぶん白くなったなぁと実感。
昔はとっても綺麗なレッドだったのに…

そしてシェリーとたくさんお出かけしていたのに私が結婚してから
あまりどこかへ連れて行ってあげていないことに気がつきました。
びびも迎えてしまいましたしね。

大切な存在がいなくなりそうなってから、そういうことに気がつくなんて
ものすごくふがいないです。

e0101884_10382174.jpg


退院したら、近くの公園でもいいから出かけようね。
まだまだたくさん想い出を作ろうね。



今日も読んで頂きまして、ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-01-29 10:43 | ひとりごと