愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

つかのまの平穏さ

昨日シェリーとびびを別々に病院へ連れて行ったら
1日があっという間に過ぎていました。

おまけに両手が筋肉痛。

痩せたとしてもシェリーは重かった(笑)

シェリーはおかげさまで、少し元気になりました。
でもまた抗がん剤を打ったら具合が悪くなるのでしょうけど。
本当に治療方針が悩ましいところです。

びびもあと2週間様子を見ましょう。
となり、ほぼ絶好調です。
久しぶりにレオくんと遊ぶ姿も見られました。

少しだけ平穏さが戻ってきた感じです。
でも両親が仕事でいない間は、なるべくシェリーの側にいますけどね。
今日もこれから行ってきます。

e0101884_1028719.jpg

お散歩、楽しいのー

びびのはしゃぐ散歩模様はまた次回に。

でもびびごめんね、今週は実家とバイトの往復で夕方散歩に
あまり行けないの。
みんなには会えないけど昼間なら行ってあげるから。

本当に24時間以上時間がが欲しいです(笑)

ちなみに…

e0101884_10322836.jpg


珍しくカワセミさんがいました。
ここまでくっきりと写真が撮れるのは初めて!!

e0101884_10345969.jpg


白鷺さんもとても綺麗でした。

川沿いは本当に野鳥さんがたくさんいて、和みます。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-02-06 10:37 | ひとりごと