愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

まだ報告には早いですが

以下、わんこネタではなく完全なわたくしごとですので一応区分けしますね。

興味のない方はまた可愛いびびちゃん記事の時に遊びに来てくださいvv







えぇと…まだまだここで言うのはものすごく早いと思ったのですが
いろいろ不安なこともあり、早く言って発散したいなぁ~
と思ったので思い切って言ってしまいます。

我が家にコウノトリさんがやってきました!!
まだまだ心音も聞こえないくらいの豆粒ちゃんですけどね。

本当に待望の、でした。

まだつわりもはじまっていなくて、まだまだ普通の生活を送っています。
バイトの方はすぐに辞めようかと思ったのですが、家にずっといるのも
運動不足にもなりますし精神的にもよろしくないということでまだまだ働きます。
まぁ安定期までは少し自重する予定ですが(笑)

そして一番の心配なことはびびのこと。

赤ちゃんがくることにより、我慢させることも多くなる。
愛情も今までみたいに独り占めできない。
これが一番私にとってつらいことなんですよね…

これから対策をいろいろ考えようとは思っています。
でもものすごくナーバスになっちゃっているんですよね。
とほほ。。。

なるようにしかならないので、覚悟は決めようと思っています。

頑張れ私とびび!!

e0101884_21443834.jpg

赤ちゃんってなぁに??

とりあえず、未知のものだよ…


今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-03-27 21:46 | ひとりごと