愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ありがとう

昨日、シェリーちゃんは虹の橋へと旅立ちました。

私と母の腕の中で…

もうあまり動けないのに撫でてあげると
もっとと前足をあげて催促したり
お腹を見せようとしたり。

最後まで可愛い甘えん坊のままでした。

たった8年だけど、私たちのところに来てくれてありがとう。

病気がちで、きっとつらくて苦しかったことも多いと思うけど
本当にシェリーは頑張ったよね。

もう頑張らなくていいよ。

虹の橋へ行ったら、たくさん走ってたくさん食べてたくさん遊んでください。
お友達と喧嘩しちゃダメだからね。私がそっちに行くまで待っていてね。

本当に本当に幸せなひとときをありがとう。
ずっとずっと大好きだからね、シェリー。

e0101884_22132122.jpg


e0101884_22143818.jpg


e0101884_22134397.jpg

[PR]
by vivi_mylife | 2008-05-17 22:14 | ひとりごと