愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

近況報告

少し気持ちが落ち着いてきました。
ですがまだまだふとした時に思い出しては悲しみ襲われています。
シェリーちゃんとの思い出を語るにはまだまだ時間が必要そう…
思い切って語っちゃった方が楽になれるのかな??
ちょっと悩んでしまいますね。

今日とりあえず、気分転換に少し近況報告しちゃいます!!

私は妊娠4ヶ月に入り、だいぶつわりも楽になりました。
赤ちゃんも順調です。
エコーで赤ちゃんを見てみると、めちゃくちゃ元気に動いていました。
あと少しで安定期に入るのでもうひと頑張りですね~

ただ…かかりつけの産婦人科の院長は腕はよくてもめちゃくちゃ怖いんです(笑)
いつも何かしら怒られます。
このご時勢産める場所があるだけで幸せだと思うので
しょうがないのですが、本気で怖い。。。

100%満足できる病院はないと思うのでしょうがないですね(^^;

そしてびびですが、

e0101884_18293833.jpg

あたちは元気!!

とりあえず元気です。

でも…近頃子供が相当苦手になったようで、子供を見ると吠えたり
私のところへ逃げ帰ったり震えたりするように。
家の中にいても外から子供の声が聞こえると吠えた上に
ハウスの中で震えています。

うーむ、困った困った。。。

まぁ、原因は思い当たるので少しずつ改善はしようと思っています。
びびは可愛いのでどうしてもお子様達がハイテンションでかけよってきちゃうのですよね。
嬉しいことなのですが、びびにとっては相当怖いようで(^^;

e0101884_18345946.jpg

何か聞こえたのー

本当にちょっとずつ慣れようね、びび!!

尚、体調もよくなってきたので、少しずつ皆様のところへ遊びに行きますね。
起き上がっていても気持ち悪くならないって素敵vv



今日も読んでいただきまして、ありがとうございました!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-05-29 18:38 | ひとりごと