愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

びび、びびる

その後の健診で、絶対安静はとけました!!
ただ多少動いてもよいというくらいですが(^^;

なので、最近びびを連れて実家へ行くことが多いのですが…
ここで大問題発生です。

我が家は2階リビングと環境的に静かなので、割りと外の音はうるさくありません。
たまに子供の声が聞こえてびびがちょっと警戒するレベルくらいでした。

逆に実家は外の声がよく聞こえ、近所に子供さんが多く結構うるさい環境です。
おまけにシェリーちゃんがいなくなった反動で両親が過剰にかまいまくり。

そうしたらびびが…結構深刻に問題ありに…(涙)
大ショックです。

まず、サークル内のハウスから出てこなくなりました。
サークルから出しても私の膝の上でふるえてばかり。

私自身も切迫早産になったり、出産が近くなってきたりしているので
ものすごくナーバスになっています。
これもきっとびびに影響しているのでしょうね…

これからどうしたら良いのでしょう(涙)

今日もハウスから出てこないまま一日が終わりそうです。
でもハウスで落ち着くならいいのかな??
私がお散歩に行って気晴らしできたらよいのですけどね。

びびにとっても赤ちゃんにとっても幸せになれるように頑張らなくては…

e0101884_17363240.jpg


尚、ちょこっとお知らせです。

今後、赤ちゃん関係は下記のブログに書いていこうと思っています。
まだ何も書いていませんが(^^;
http://vivibabylove.blog44.fc2.com/

ここのブログはあくまでもびびの為に開いたもの。
ちょっとした心の整理ですね。

ではこれから頂いたコメントにゆっくりとお返事を書かせていただきま~す♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-09-22 17:40 | ひとりごと