人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

退院しました

今日、赤ちゃんが退院できました!!

実は…黄疸がひどく、一緒に退院できなかったのですよ(涙)
でも今日の検査で問題なかったので無事に退院vv

もうお世話にかかりっきりです。
やはりお家で授乳やおむつ替えは慣れないことが多くて
すでにいっぱいいっぱい。

おまけにびびが、赤ちゃんに向かって吠える…

まだ実家にいるのでなだめてくれる人がいるから
よいのですけどね。これからが心配です。
慣れてくれますように!!

コメントを頂きました、皆様へ。
ゆっくりとコメントをお返しできなくてごめんなさい!!
じっくりと読ませていただきました。
本当に嬉しいお言葉がたくさんで幸せです~
またお世話に慣れた頃にブログ更新、もしくはコメント返しを
させて頂きますのでこれからもよろしくお願い致しますね。


退院しました_e0101884_16473251.jpg



今日も読んでいただきまして、ありがとうございました☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2008-11-29 16:58 | 私の生活記