愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

ベビーカーデビュー

昨日、旦那様がお休み&日中割と暖かく感じたので
そうくんをベビーカーデビューさせました。
もちろんびびも一緒ですよ~

e0101884_101515100.jpg


防寒対策の為、ものすごいもこもこ(笑)

びびも私が一緒の散歩が久しぶりのせいか、ものすごくはしゃいで
とっても可愛かったですvv

でも、

e0101884_10162838.jpg


旦那とそうくんが遅れていると、がんとして前に進まずに
座って待っていました。どっちを待っていたのかな??

そして、そうくんですがベビーカーの震動が気持ちよかったのか
散歩のほとんどを寝てしまっていました。
やっぱりぐずったときには、ベビーカーでお散歩がよいかも…

だけど我が家は階段を降りないと道路へ出れません。
そうくんとベビーカー、2つをどうやって道路へ降ろすのか
それが今の課題みたいです。もうそうくん重いしなぁ。
びびも一緒にベビーカーでお散歩。
一人で出来るようにしてみたいです。

さてさて、普段我慢ばかりさせているびびに

e0101884_10222110.jpg


にんじんケーキを進呈しましたvv

e0101884_1026825.jpg


あげた瞬間にこの食いっぷり。すごかった!!

びび、これからもそうくんと仲良くしてね。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-02-06 10:28 | そうくんの生活記