愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

もうすぐ3ヶ月

早いです。100日目のお食い初めも目前ですよ~

新生児時期はお世話に追われて大変でしたが
3ヶ月近くなると多少慣れてきて余裕が出てた気が。
それにあやすと笑ってくれるので育児が更に楽しくなってきました!!
おまけに手をしゃぶったり、両手を握ったりと
一人遊びも出来るようになりましたし。
その間に家事が少しできるようになったのが更に嬉しい(笑)

でも黄昏泣きがはじまったようで、夕方から夜にかけては
何しても泣いてしまっていますが…
泣いているわが子でも可愛いと思う程の親ばかぶりです。
特に泣き出す前の顔がなんとも♪

そして、一人で遊んでいるとこんなに足をばたつかせます。

RMOV0062

すごいぞ、そうくん!!

3ヶ月を過ぎたら予防接種などいろいろ考えなくてはいけないことが出てくるので
これまたあっという間に時間が過ぎていくのでしょう。
首がすわってきたら、お外にも出やすくなりますしね。

e0101884_115175.jpg


ちなみに初めてそうくんと一緒に赤ちゃん本舗へ行き、体重・身長を測ってきました。
洋服を着た状態ですが体重は6580g、身長は65cm。
順調というか、身長が高い気が…
洋服を着させると、足が出すぎで腕がぶかぶか。
う~ん、洋服選びが悩ましいです。

あ、後ろで泣き出したようです。本当に泣き声も大きくなったな~


今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-02-20 11:56 | そうくんの生活記