愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

大ぐずりな日々

気がつけば、また更新が途絶えていました…

いや~近頃そうくんたら昼も夜も大泣きさんで何も出来なかったのですよ。
やっと波は去ったようなのですがまだまだ油断はできません。
まるで新生児期に戻ったよう。
きっと脳みそが成長してきて、ヒートアップしていると思って
家事をほったらかして頑張ってます。

そんなそうくんですが、今日で4ヶ月です!!

e0101884_1342247.jpg


やっとおもちゃで遊べるようになりました。
いつものように握らせてみようと思ったら、つかんで舐めて振り回して
遊んだのですよーっ
びっくりしました。

e0101884_136799.jpg


最後にはこうなっちゃいましたが(笑)

ちなみに興奮しすぎて吐き戻しをしまくっていました。
なのでスタイが違います(^^;

そして暖かくなってきたので、お散歩に毎日行っています。

e0101884_1395441.jpg


元気のあるときはびびも一緒です♪

でも、

e0101884_13102028.jpg


お散歩途中でそうくんは爆睡。大ぐずりのときは散歩が一番効きます。
泣き叫んでいるのにベビーカーが動くと泣き止むんですよね~
お外の空気と振動が気持ちよいのでしょう。

e0101884_13141848.jpg


びびもすっかりそうくんに慣れ、マイペースに過ごしています。

毎日同じような日々を過ごしている気がしますが
確実にそうくんは成長をしてびびもそうくんがいる生活に
慣れているんですね。

まだまだママとしては未熟ですが、これからも出来る限り頑張っていこうと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-03-22 13:22 | ひとりごと