愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

はじめまして、お友達!

先日、市のマタニティクラスで知り合った方が我が家に遊びにいらっしゃいました。

妊婦の頃にお会いしたままだったのでみんなベビ連れなのがとても新鮮です。

ちなみにみんな男の子を出産♪
ブログ掲載OKの許可をいただいたので載せちゃいますね。

e0101884_12193139.jpg


みんな可愛いーっ

尚、そうくんが身長があるのがよくわかります。
やっぱり縦に長いのね…。

そして!

e0101884_12241565.jpg


奇跡の握手ショット。みんなして可愛いと大絶賛♪
このままみんな仲良く育って欲しいです。

ちなみにこの日、びびは実家で甘やかされていました(笑)
次回いらっしゃるときにはびびも一緒に遊ぼうね。

そんなそうくんですが、近頃メリーに興味をなくしていたので
メリーを解体してベビージムに作り変えました。
そしたら遊ぶ遊ぶ!!動画でどうぞ~

RMOV0005

4ヶ月になり、本当にいろいろなことができるようになって楽しい半面
家事の為に側を離れると泣くようになりました。
首があともう少しですわりそうなので、早くおんぶをトライしてみたいです。
そしたら一緒に家事できるね♪


今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2009-03-26 12:36 | そうくんの生活記