「ほっ」と。キャンペーン

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

カテゴリ:未分類( 9 )

びび、7歳。

e0101884_19242193.jpg

お久しぶりです。
いろいろありましたが、我が家はみんな元気です。

今日無事にびびが7歳になりました。
これからも我が家の癒しでいてね。
[PR]
by vivi_mylife | 2011-08-21 19:24

スーパーにて

e0101884_1714572.jpg

勝手に休憩している人がいました(笑)
私は水の出し方とか教えていないのに、飲んでいてビックリ。
日々成長ですね。
[PR]
by vivi_mylife | 2010-10-24 17:14

別世界

e0101884_22172341.jpg

e0101884_22172313.jpg

目眩と戦いながら、陶芸は続けてます(笑)
今日はアルプスホルンを聞きながら、柚薬チャレンジ。
今は湯飲みと鉢を作ってます。
携帯からの写真だと荒いかな??
カメラがなくて残念。
[PR]
by vivi_mylife | 2010-07-03 22:17

今日から

e0101884_14405826.jpg

e0101884_14405841.jpg

帰省しています。
入院で延期になっていたので、ようやく!です。
[PR]
by vivi_mylife | 2010-02-25 14:40

びび、HAPPY BIRTHDAY!

e0101884_1812036.jpg

そうくんが今日もセミのように私に張りついているので
とりあえず携帯から(;^_^A
びび、五歳の誕生日おめでとう!
そうくんと仲良くしてくれてありがとうね。
あとプレゼントを送っていただきました、minさんとゆゆさん。
本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
びびはそうくんにオモチャをとられそうになりながら楽しんでます♪
詳しくは旦那様がお休みの週末にアップしますね。
[PR]
by vivi_mylife | 2009-08-21 18:01

産まれました!

結構な難産になり、今日の午前3:09に何とか無事に産まれました。
いい夫婦の日ですね(笑)
予定日前なのに3200gとずっしりしてます。
とりあえずご報告まで♪
ちなみにびびは実家で楽しく過ごしているみたいですよ~
[PR]
by vivi_mylife | 2008-11-22 06:46

いよいよ‥

陣痛よりも破水が先でした(笑)
赤ちゃんに会えるのは今日の午前中かな?午後かな?
段々痛くなる陣痛にびびりながら頑張ってます。
ちなみにびびにはまずスペシャルコングをあげ、
明日朝には実家へ行く予定です。
一緒に頑張ろうね、びび!
とりあえずまだ余裕があるので、携帯から投稿してみました♪
[PR]
by vivi_mylife | 2008-11-21 00:12

油断大敵

久しぶりに携帯から投稿です。
うまくアップできているかしら??

実は‥今切迫早産になってしまい入院中です。
もう出血もお腹の張りも落ち着いたので大丈夫なのですが。
ただ絶対安静と24時間点滴が続いているのがつらいです‥
特にベッドの上から動けないのは退屈(笑)
でも今まで動きすぎていたのかもしれない、
と反省ですね~
元々体力がありあまるタイプだったのがいけないかも!
退院したら家事もサボって毎日だらだらしよう♪
あとびびに会えないのも寂しいですね~
病院に行ったら即入院だったので余計にかもしれません。
おまけにびび対策をまったくしないままだったので
お留守番が長くなって少し心配です。
まぁそれでもきっと平気なのでしょうけど。
そして私がいなくても大丈夫なんだろうな‥あはは。
ではまた退院して落ち着いたらアップしますね!
[PR]
by vivi_mylife | 2008-09-08 21:42
気がつけば約半月。
さっくりと過ぎていました。本当にびっくりです。
皆様お元気でしょうか??
そしてこのブログのこと、覚えていらっしゃってます!?

私はいろいろあった上に、只今胃潰瘍疑惑。
今飲んでいる薬が効かなければ胃カメラですよ~
でもきっと要検査な気がします(^^;

ということで、しばらくは不定期になります。
どうぞ暖かく見守っていてくださいませ。

まぁそんなこんなで、毎日のらりくらりと生きていますが…

お気に入りのドックランが3月で閉店という悲しいお知らせを聞き
今日は体に鞭打って伽羅ちゃん、モカちゃんと一緒に行ってきました。

e0101884_20232323.jpg

あたちは元気よーっ

びびは、久しぶりのドックランでおおはしゃぎ。

でもお客様は私達以外に誰もおらず。
確かにこれじゃ閉店するな(汗)

e0101884_20263687.jpg


伽羅ちゃんは、はじめてのドックランということでしたが
メンバーがいつもと変わらなかったので
不安感もなくランに馴染んでいました。

e0101884_20285399.jpg


一番怖がりなモカちゃんも、この通りご機嫌さん。

おもちゃや、アジリティーなど色々遊んでみんな満足さんです。

e0101884_2051526.jpg

うひょ~vv

この顔を見たら私も大満足!!

最後にみんなで写真を撮ろうと思ったら、

e0101884_20524428.jpg


なぜかこんな写真に。
伽羅ちゃん、お茶目すぎます。

また閉店する前に来ようね!!みんな!!

アジリティーなどの様子はまた次回。
再び間が空いてしまうかもしれませんが、
しょうがないからまってやるぞっ
と言っていただけたら幸いでございますぅぅぅ


久しぶりにぽっちり押して頂けたら、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございますvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-02-29 20:56