愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ビール工場 最終局面

忙しくてブログに載せていませんでしたが、実はキリンビールとアサヒビールの
工場見学に行きたらふくビールを試飲しまくっていました。
その後併設のレストランにも行き、これまた飲みまくっていましたが…

そしてその最終局面として、サントリーに昨日行って来ましたよぅ!!
それもザ・プレミアム・モルツ講座!!

e0101884_19395155.jpg


それもミニブルワリーの見学まで。
おまけになんと写真を撮ってもよいという太っ腹ぶり。サントリーさんすごいです。

ということで、

e0101884_1942239.jpg


e0101884_19424897.jpg


この中に美味しいビールの素が入ってるのね♪
ほのかに香ばしい匂いもして、これからの試飲に期待がかかるっ

尚、写真を撮りまくっていたのは私と友人のみでした。
なぜみんなこんな貴重なものを撮らない!?

そして、

e0101884_19471111.jpg


e0101884_19472063.jpg


う、うんまかった…もう少し時間があればもっと飲めたのが残念(^^;

皆様もぜひ一度ビール工場へ行かれると楽しいですよ。
やっぱり出来立てのビールは格別に美味しいです☆

って近頃びびの話題がないなぁ。

e0101884_194955100.jpg

べろ~ん

でもこのとおり元気です!!
今後の休みはびび孝行するかな…と、思ったら明日は厄払いに川崎大師に行きます。
またまたびびはお休みだ(笑)



今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by vivi_mylife | 2007-05-01 19:51 | 私の旅行、お出かけ