「ほっ」と。キャンペーン

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その後

前回は暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
びびも一緒にこれから頑張っていきますね!!

でも…弱気虫な私は、ドックトレーナーさんを新たに
お呼びする計画を練っています(笑)
高くついても私の精神安定剤になるならいいかなぁと。
本当にびびが可愛くてしょうがないですしね。あはは。。。

ちなみに本日の健診で無事に心音が確認されました。
自分の体の中に、もう一つ命があると思うと不思議な感動があります。

つわりもはじまっていますよー

とにかく臭いに敏感で、特に煮物やご飯の匂いがダメです。
今まで和食が大好き!!ご飯がないと生きていけない!!
という感じでしたが、いまやパスタ三昧(笑)
特にトマトソースやケチャップがいい感じ。

そして食後がなぜか一番気分が悪くなるので、食べては寝る牛状態。
太らないことを願おう…

そして可愛い可愛いびびちゃんですが、

e0101884_1552588.jpg

おすましなのー

当然近頃も可愛いです。

つわりのせいでいつ気分が悪くなるか分からないので
庭で遊んであげることが多いのですが、

e0101884_15544890.jpg

うひゃー

雑草を食べながらこの笑顔。癒されますよ~

e0101884_15563748.jpg


そしてパンジーとビオラが満開!!やっぱり春は華やかですね。
薔薇も新芽が出て青々として緑が美しいですし。

むぅ。早く安定期に入っていろいろやりたいなぁ…
というか早くつわりがおさまりますように。
多分これからもっとひどくなると思うのですが(^^:

体調が復活したら皆様のところにも遊びに行きますね!!



今日もひとぽちありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-04-07 16:00 | 私の生活記