「ほっ」と。キャンペーン

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

退院しました

今日、赤ちゃんが退院できました!!

実は…黄疸がひどく、一緒に退院できなかったのですよ(涙)
でも今日の検査で問題なかったので無事に退院vv

もうお世話にかかりっきりです。
やはりお家で授乳やおむつ替えは慣れないことが多くて
すでにいっぱいいっぱい。

おまけにびびが、赤ちゃんに向かって吠える…

まだ実家にいるのでなだめてくれる人がいるから
よいのですけどね。これからが心配です。
慣れてくれますように!!

コメントを頂きました、皆様へ。
ゆっくりとコメントをお返しできなくてごめんなさい!!
じっくりと読ませていただきました。
本当に嬉しいお言葉がたくさんで幸せです~
またお世話に慣れた頃にブログ更新、もしくはコメント返しを
させて頂きますのでこれからもよろしくお願い致しますね。


e0101884_16473251.jpg



今日も読んでいただきまして、ありがとうございました☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-11-29 16:58 | 私の生活記

産まれました!

結構な難産になり、今日の午前3:09に何とか無事に産まれました。
いい夫婦の日ですね(笑)
予定日前なのに3200gとずっしりしてます。
とりあえずご報告まで♪
ちなみにびびは実家で楽しく過ごしているみたいですよ~
[PR]
by vivi_mylife | 2008-11-22 06:46

いよいよ‥

陣痛よりも破水が先でした(笑)
赤ちゃんに会えるのは今日の午前中かな?午後かな?
段々痛くなる陣痛にびびりながら頑張ってます。
ちなみにびびにはまずスペシャルコングをあげ、
明日朝には実家へ行く予定です。
一緒に頑張ろうね、びび!
とりあえずまだ余裕があるので、携帯から投稿してみました♪
[PR]
by vivi_mylife | 2008-11-21 00:12

まだまだ…

産まれていません(笑)

今日でちょうど予定日一週間前なのですが何も兆候がなく
お医者さんからは歩け!!と指令が出ています。

昨日から1時間歩くように頑張っていますよ~

それにしても安静にしていなさいと言われていたのに
急に動けと言われても中々身体がついていかず(^^;

ちなみにびびは一緒に歩いていません。
今からびびとべったり散歩していると、産後かまえなくて
余計に可哀想なことになりそうなのでお留守番させています。
でも夜になって母がお散歩をしてあげているので大丈夫ですけどね♪

e0101884_19151920.jpg


朝散歩のときに旦那に撮ってきてもらった写真です。
今日はぼけぼけしながら歩いていたそうな…
やっぱり元気がありあまっている夕方散歩と様子が違うみたいですね。

そんなびびも可愛いvv

本当なら散歩もびびと一緒に歩きたいな(泣)
でもここは私が頑張って鬼にならなければ…
それにしても早く出産して落ち着いてしまいたい!!



今日も読んでいただきまして、ありがとうございました☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-11-17 19:22 | ひとりごと
すっかりご無沙汰していました。
もう11月ですね…腰が痛くて痛くて近頃寝てばかりいました。

おまけに何だか予定日よりも早く産まれそうな気がして
落ち着きません。予定日まであと20日もあるんですけどね。
どうもお腹の下の方が痛かったりしてドキドキです。

詳しくは妊婦ブログの方で書こうかな??
こっちも更新が滞っていていたり…頑張れ、私(笑)

さてさて10月28日は私の誕生日でした。
でも検診の前の日で外食すると体重増加が怖い!!
ということで外食はせずに

e0101884_1234449.jpg


うそばでお祝いです。ご存知ですか??うそば。
写真の通り、表はうどんで裏はそばになっている麺なんですよ。

今大人気みたいで、お取り寄せしても1ヶ月待ち!!
前から気になっていて思わずお取り寄せしちゃいました。

最初食べると不思議な感じがしましたが、はまる味♪
あっという間に食べちゃいましたよ~

そしてケーキも我慢して、豆大福でハッピーバースディ(笑)

ある意味思い出に残る誕生日になりました。

papikoさんへ
本当に誕生日プレゼントありがとうございます!!
びび共々大喜びさせていただきました。

e0101884_1245576.jpg


特におもちゃが気に入ったようで、干したての布団の上で
すぐに遊んでいましたよ~

びびはこういう突起があるおもちゃが大好きで、いつも突起部分から
破壊活動をはじめます(^^;

さてさてそんなびびですが、相変わらず元気いっぱいです。
週に1回は実家に連れていっているのですが
すっかり慣れて母に寄り添って寝ている姿も見られるようになりました。

相変わらず外の音に敏感ですけどね。

でもこれで私が入院したり育児に忙しいときも一安心。
私のぶんまで可愛がってくれそうです。
もちろん育児の合間にびびをかまい倒すつもりですけど!!

一緒に頑張ろうね、びび。

では最後に久しぶりの動画を。

RMOV0025

この後、もちろんシャンプー決定でした。
あぁヨーグルトまみれ。。。



今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2008-11-04 12:58 | びびの生活記