「ほっ」と。キャンペーン

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再び…

お散歩途中で、再び榊原郁恵さんが!!

今回はずうずうしくも写真をお願いしちゃいました。

e0101884_2074036.jpg


気さくな方で、快く写真も撮らせてもらい
びびもなでてもらったり♪

本当にありがとうございました。

ちなみにそうくん、5歩くらいは歩くように!!
でもカメラが修理中なので携帯でしか撮れず。
残念。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2010-03-23 20:13 | ひとりごと

★永谷園「こしの極」★

最近、トレンドリーダーに登録しました。
こちらは女性のみが参加できるモニターなのです!

今回モニター当選させてもらったのが、永谷園の
「こしの極 そば」 「こしの極 そうめん」 「こしの極 ざるうどん」。

私の実家から受け継いだ(笑)、麺つゆを早速作成し
まずは「こしの極 ざるうどん」を食べてみました。

んが!!ここで問題。カメラが壊れました…

ということで、大変見にくいですが携帯写真にて失礼します。

e0101884_21184145.jpg
e0101884_21184971.jpg


そうくんの離乳食まで写っていますが(^^;

実家から受け継いだ麺つゆは、出汁しょうゆなのですが
具がポイントできのこどっさりなんです。
とくにまいたけが入っていないと、実家の味にならないんですよね~

それで、肝心の「こしの極 ざるうどん」ですが
細麺でのどごしつるつる、でもそこそここしもある美味しい乾麺でした。
でも正直、ものすごく美味しい!というわけではなく普通に美味しかったです。

旦那が麺類が大好きで、生麺よりも乾麺が好き…
そんな旦那が変なクセもなくて美味しかったというので上々でしょうか。
おまけにそうくんにもあげたのですが、喜んで食べていたので
美味しかったのでしょう!

どうもごちそうさまでした。





トレンダーズのモニターに参加しています♪
[PR]
by vivi_mylife | 2010-03-14 21:30 | トレンダーズ

無事に帰っています

帰省から戻り、いつもの日常を過ごしています。

体調は一進一退。
まだまだ薬が手放せません。
明日また病院へ行って、薬が減るとよいのですけど。
でも無理な気がしまくりです。

いろいろなことがあるのですが、なかなかブログに書けませんね。
最近自分が気に入らないことがあると癇癪をおこすので
これまたあやすのが大変で(^^;

そんなそうくんですが、3月6日にはじめての一歩がでました!!
ちゃんと歩くにはまだまだ時間がかかりそうですが
感動すべき一歩でした。
残念ながら写真には撮れませんでした…

そして今日!実家の両親と外食したときに、はじめて自分でスプーンを持ち
食べることができました。

e0101884_20565660.jpg


携帯からの写真なので、画質が悪いですけど。
もう自分で食べれることが楽しくて楽しくて
ずーっとにこにこさんでした。

e0101884_2113539.jpg


ヤマハもついに終了しました。
今までは英語デビューという、月に1回だけのレッスンでしたが
もしこれから通うとしたらほぼ毎週のコースになります。
まだ迷っていて申し込みはしていません。
今から英語教室は早い?という気もしますし。
でも行くとそうくんが楽しそうなので、行ってもいいかなぁ~むむむ。


e0101884_2101347.jpg


そして最近出番の少ないびび、すっかりひなたぼっこが大好きなわんこになっています。
相変わらず癒しな子ですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vivi_mylife | 2010-03-10 21:05 | ひとりごと