人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

中々PCへ向かえない日々

最近そうくんの生活リズムが整ってきました。

20時に就寝し、1時に授乳、朝だいたい4時に泣いてぐずり
その後6時半から7時の間に完全起床。
昼寝は午前中・昼・午後と3回あるもののそれぞれ30分!!
何もできません…

ということでブログも中々更新できないのですよ~

おまけに近頃外へ行く方がご機嫌なので
午前・午後両方お散歩かお買い物へ行っています。

最近はベビーカーに乗せても起きていることが多くて
キョロキョロする姿がとても愛らしいです。

それに!ついに寝返りをしそうなんですよ~

動画でどうぞ♪

RMOV0080

おまけに寝返りしそうになった後の

中々PCへ向かえない日々_e0101884_9521612.jpg


この顔。

僕、頑張った!って感じかな。

久しぶりにブログに写真をアップすると、顔がまたしっかりしてきたと感じますね。

…。

そうくんがもう起きました。30分も経っていないよ!!(笑)
ということで日々このようにバタバタと過ごしています。

ちなみにびびはそうくんの動きが激しくなってきたので
警戒レベルをあげているみたいです。

でも

中々PCへ向かえない日々_e0101884_1011316.jpg


フードを使用すればここまで接近はできます。
この後そうくんが動いたら逃げましたが(^^;

さてさて来週には5ヶ月になるものの、
明日は4ヶ月検診とBCGの接種があります。
はじめての注射!泣くのか楽しみですね。

5ヶ月にはいったら離乳食も待っていますし
また一歩成長が進むんですね。
なんだか寂しい気もします。
でもきっと新たな可愛さがでてくるのでしょう!
私も頑張るから、そうくんも頑張って成長するんだよ。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございましたvv
ブログランキング・にほんブログ村へ
by vivi_mylife | 2009-04-15 10:06 | そうくんの生活記