人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

軽井沢@2日目

まずは1日目を読んでくださいね♪


さて、またもや10時くらいにお宿を出発。
今日もお天気はよさそうな感じ。

まず行ってみたところはマウンテン牧場。
わんこ連れで入れるし、クーポンがあったので無料で
入れるみたいなので行ってみました。

ちなみに紅葉ですが、だいぶ散っている感じはしましたが
かなり見ごたえありました。



軽井沢@2日目_e0101884_2135414.jpg


そしてマウンテン牧場に到着。



びびと牛の対面が楽しかったでした、以上(笑)

軽井沢@2日目_e0101884_20582894.jpg


さくさくっと出て、次に向かったのはスカイパーク。
わんこと一緒にリフトに乗れて、頂上からの眺めが最高!
ということでしたが…誰もいませんでした。
もちろんリフトも動いておらず。

一番楽しみにしていたのにぃぃぃぃっ

はぁ、次々。

お腹も空いてきたので、マウンテン牧場に置いてあった
お宿とカフェが一緒になっているところのパンフを持ってきて
いたので、そこに行ってみる。



泣いてもいいですか??
ここの料理も私には合わなかったです。
せっかく電話して場所を聞いたのに。

でもびびはわんこ用のケーキを食べてご満悦。

軽井沢@2日目_e0101884_21155031.jpg


かなり意気消沈して、旧軽井沢へショッピングへ。
今度こそは!!



行きたかったお店がお休みでした。

ここでようやく気がついたのですが、この時期って
軽井沢にとってはオフシーズン??
だからどこもお休みだったりしたのか。
がーん、ショックだわ。

でも旧軽井沢は結構観光客も多くて、楽しかったです。

ちなみにこの頃のびびは、もうへろへろで
いかにももうダメです~って感じになっていました。

車に乗っているときも、膝の上でうたた寝してましたし。

だけど鬼飼い主はまだ行く!

最後にと、軽井沢のDOG DEPT GARDEN KARUIZAWAへ。
ここで食べたワッフルがこの旅で一番美味しかったv

ドックランにも行ったのですが、びびはもう疲れ果てて
訳分からなくなっていたので即撤収。
そのまま一路帰宅しました。

教訓、軽井沢に行くならやっぱり避暑ね…

ちなみにあまりお土産を買う気力もなく、買ったお土産は
白菜・大根・ネギ・きゅうりです。
特に白菜が1株100円だったのには驚きです。


読んでいて鬱々とした方もしない方もクリックぷりーず。
本当に旅行記なのに暗いわ。
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2006-10-31 21:29 | びびの生活記