人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

はい、年末もあり忙しさ真っ只中です。

今日はファイナンシャルプランナーの方とお金相談していました。

昨日は1500人規模のパーティの、預かりだけ頑張っていました。
ちなみに水前寺清子さんがいらっしゃっていましたよ!!
控え室に山盛りバナナが置いてあり、びっくり&微笑ましかったです(笑)

ということで今日は写真もなーい。

明日も横浜へお出かけしなくちゃいけないし。
ちなみに今日も横浜だったんですよ(泣)

あぁ文章もまとまりがない…

今日は早く寝ます。


こんなぐたぐたな文章を読んでいただいてありがとうございましたv
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2006-12-03 22:48 | 私の生活記