人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

バッチフラワーレメディー その2

2日間、みっちり受けてきましたよぅ!!

レベル2は本当にディスカッションが多く、いろいろな人の考え方感じ方を
たくさん学べて楽しかったです。

やっぱり自分の考えだけじゃ、気がつかないことが多いんですよね…
いくつになっても謙虚にいろいろな人の話は聞いて受け入れなくっちゃ♪

ちなみに今の自分の悩みについての、マイナス的な感情に対してレメディを
飲んでいるのですが…うまくレメディがあっていたのかすこしすっきりしてきました。
悩みは変わらないけど、それに対する考えが変わってきた感じです。
これは本当に体験してみないとわからないかも(笑)

びびにもいろいろ試してみようっと。まずはチコリーを飲まそうかな??
対応するマイナスの感情は『自己中心的な愛で人に干渉したり愛を欲しがる』
お願いだから、ちょっと1階に降りるだけできゅーきゅーしないでーっっっ
うん、試そう!!

バッチフラワーレメディー その2_e0101884_2105192.jpg

飲むの…??

きゅーきゅーするのは、困るんだってば。

ちなみにレベル3を受講するのは、すごく悩んでいます。
なぜって家族以外の人3人の方にカウンセリングをしてレメディを選んであげて
その経過報告をまとめなくちゃいけない…
誰かつきあってくれる人いますか!?!?!3人は多いよぉぉぉぉ
本当に悩ましいです。



今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ


追伸、バッチフラワーってなんだろう??とご興味をもたれた方はぜひこちら
見てみてくださいね。
by vivi_mylife | 2006-12-18 21:04 | びびの生活記