人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

飛べたよ!

最近、川に渡してある石を飛ばすように頑張っていたびび。

ついに飛べるようになりましたよ!!

ということで初動画。↓からどうぞ。ちょっと私の影が気になりますが(笑)

こちらから!!

やっぱり一度自信がつくと難なく飛べるようです。
むぅ、アジリティーに挑戦させてみたくなってきましたよぅ!!
でも私の体力が続かないと思うのでたぶんやらないと思いますが。

実家にいるコーギーのシェリーちゃんで一度アジリティー体験をしたのですが
シェリーちゃん共々途中で棄権した記憶があります。ははっ…

尚、川岸に座り込んでびびにこんなことをさせていたので
結構注目をあびていて恥ずかしかったです。

飛べたよ!_e0101884_1815510.jpg

疲れたし…

あとはゆっくり休んでな♪

今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2007-03-10 17:54 | びびの生活記