人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬びびと私の普通の生活日記です。


by vivi_mylife

右手負傷、その後…

週末はバイトで忙しく…おまけに去年の暮れに痛めた右手中指の痛みが取れません(泣)
またちょっと痛いんですよぅ。
キーを打つのも中指を不自然に避けていたりします。

ということで、しぶしぶ病院へ行ってきました。新規開拓し行ったことがない病院へ。
どうせならきっちりとまた最初から見て欲しいので。
前のところじゃ治らなかったのが一番大きい原因ですが(^^;

評判などを調べてよかったところなので、行ってみたらすごい人人人。
めちゃ混みです。びっくりです。座るところもありません!!

でも待ったかいがあったのか、一番診察時間が長い(笑)
丁寧に診察していただいて結果はというと…
前の怪我で痛めたところがその後使いすぎて悪化、
もしくはリュウマチ!?ひ~っ

念のため採血されちゃいました。結果は金曜日です。

多分絶対に右手使いすぎによる悪化に違いない!!
とりあえず当面安静にとは言われましたが…家事とバイトどうしましょう。
確かに支障はでているんですが。

困りました…

でも春になり我が家の庭も花が咲いてきたので、それでこの傷ついた心を癒してます(笑)
やっぱり鬱々するときは花が一番。

右手負傷、その後…_e0101884_2082314.jpg

ミニ薔薇
右手負傷、その後…_e0101884_2083311.jpg

クレマティス
右手負傷、その後…_e0101884_2084423.jpg

チューリップ

びびじゃ癒しにはもうひとつ足りない…

右手負傷、その後…_e0101884_2013584.jpg

私だって癒しよ~っ

久しぶりに癒された気がするよ、ありがと~っ 

本当に早く結果が出て痛みがなくなるといいなぁ。いろいろと頑張ろうっと。


今日もひとぽちありがとうございますv
にほんブログ村 犬ブログへ
by vivi_mylife | 2007-04-23 20:14 | 私の生活記